--
--


07
2014

食パン

CATEGORYpecolly

食パン

発酵不足かなー?角々になりませんでした~。でも今日のパンには練乳も入ってます。明日の朝ごはんです。楽しみ(^-^)/




churaさんのお料理をもっと見る

関連記事

2 Comments

chura  

2. Re:こんにちは♪

>仁菜子さん
仁菜子さんにお返事したつもりだった!!m(._.)m
このパン美味しかったよ!!ちと形がイマイチだったけど。。。
パンはまだまだ奥が深いわー。

2014/04/09 (Wed) 05:48 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. こんにちは♪

今朝の練乳入り食パンのお味はいかがでしたか?

その昔、パン焼き器が出始めた頃に食パンに何度も挑戦したけど上手くいかなかった思い出だけが残ってます><

これはオーブンで焼いたのよね?
すごいなぁ・・美味しそう♪

2014/04/08 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

