--
--


06
2014

スフレチーズケーキ

CATEGORYpecolly

スフレチーズケーキ

マフィンカップに入れる量が少なく膨らみが足りませんでした。
てか、カップが弱くてダメでした。
失敗は成功の元!次回リベンジします。




churaさんのお料理をもっと見る

関連記事

2 Comments

chura  

2. Re:こんにちは♪(^_^)/

>まかちゃんさん
お久でした~。なかなか遊びに行けなかったよ。
今、まさにコーヒー飲みながら食べてます。

2014/04/06 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

まかちゃん  

1. こんにちは♪(^_^)/


久しぶりだっちゃ(⌒0⌒)/~~

相変わらず

上手いね♪(^_^ゞ

すんごく美味しそう

珈琲と一緒に食べたいなぁ~♪(^○^)

2014/04/06 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

