--
--


05
2014

菓子パン3種

CATEGORYpecolly

菓子パン3種

餡子とクリームとスイートブールのクッキー生地が残っていたので焼きました。
クリームパンの成型が下手。。。クリームが出てきました。
今日の生地は、少し硬かったなぁー。
水分足らなかったのかも。




churaさんのお料理をもっと見る

関連記事

3 Comments

ゆぅ@元モデル☓Webクリエーター  

3. お邪魔します(^O^)

どぉもです(^^) ブログ拝見させて頂きました(๑╹ڡ╹๑)とってもよかったです(๑╹ڡ╹๑) また訪問しますね♡次の記事も楽しみにしてます♫ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)おじゃましました(・∀・)♡

2014/05/01 (Thu) 04:48 | EDIT | REPLY |   

chura  

2. Re:|ョω')ソォ

>仁菜子さん
おはよー(^-^)/
余り物消費で3種類でけました~。
作るとついたべてしまうので。。。
やばいな~と思いながらも、作るのが楽しくてね。
もうずっと市販のパン買ってないよ~。
まだまだいろんな種類はできないけどね。

2014/04/06 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. |ョω')ソォ

真夜中に美味しそうなパンを見てしまった><
明日の朝は6時半から開いてるパン屋さんに直行だなぁ(笑)
焼き立てパンを食べられるご家族が羨ましいよ♪

2014/04/06 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

