--
--


05
2014

久々にのんびりの1日。

CATEGORY日常
久しぶりにのんびりできた気がするお休みでした。
最近よく見てるアメーバのアプリでペコリ。前から見てるだけだったけど、投稿してみました。
今の若いママさんたちやお姉さんたちは、とてもお料理上手な人多い気がします。
100均なんかをうまく利用して、オシャレな人が多いよね。

とても参考になります。

そこで作った一品。

{320D6D08-CA8A-4F21-A510-45B98D02CD37:01}

『ラーポンきゅうり』

もう少し漬け込んだ方が良かったかな。
でも超簡単でした。

餡子とクリームとスイートブールのクッキー生地が残ってるので、今日は3種類のパンを今から焼きます。

只今、ベンチタイム中。

さて、明日ものんびりできるかな。

関連記事

0 Comments

Leave a comment

