--
--


05
2014

スイートブール

CATEGORYpecolly

スイートブール

何度か作ったスイートブール。
今回は大成功でした。
レシピはネットで検索しました。




churaさんのお料理をもっと見る

関連記事

2 Comments

chura  

2. Re:ヽ|*・∀・*|ノコンチワアァン♪

>仁菜子さん
(^-^)/これは大成功だったよ~(笑)
ホジホジか!!イイね。
ほんと違う食感と味わいが楽しめるね。やっと落ち着いたよ。今日はのんびりしてます。
連休はイイね~

2014/04/05 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. ヽ|*・∀・*|ノコンチワアァン♪

またまた食欲をそそる記事(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

市販のパンを買う時はきまってこのスイートブールを買ってホジホジ中身を穿って最後に外側を食べる習慣がついている私です^^;

これは外側と内側の2度の違う食感を打味わえるので好きです(・∀・)

まだまだ落ち着いた日々が過ごせそうにないようですね・・p(*・ω・*)qガンバです

2014/04/05 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

