--
--


03
2014

スタートしました。

CATEGORYパン作り
新年度も無事にスタートしました。
例年通り子どもたちの泣き声の大合唱が響きわたっております。
初めての社会生活の子どもたち!頑張れ~!!

今年度、私の勤務は、5時まで。
サービス残業しなければ、6時前には家にいれる。。。
さて、予定通りいきますか~。
割り切って帰ろう!!と思ってます。
このところ、時間外、日曜日と頑張りましたので。。。

昨日焼いたパン!!
めっちゃ美味しかった。

{2DA02E0D-5FF3-4282-B583-D1FB7AB0BAAD:01}

ちと焼きムラはありますが、食感と味は今まで焼いたパンのなかでもベスト3にはいるかも。

では、今日もファイト~。

長男が家を出てから、お弁当作る気がすっかりなくなっていたのですが、やっぱ作ろう!と昨日からがんばってます。
2日目終了。



関連記事

1 Comments

sayaka  

1. (*´∀`)ハジメマシテ☆★

楽しく記事を読ませて頂いたので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/ブログ周りってやはり面白いですね!また訪問させてください(_≧Д≦)ノ彡☆♪ではでは♪♪(●^∀^●)♪♪

2014/04/18 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

