--
--


21
2014

またまた。。

CATEGORYパン作り
今日はお休み。
三連休の人も多いのかな。
いよいよ明日が卒園式&発表会となりました。
明日のシュミレーションしとかないと。
何回やっても進行役は難しい。

甥っ子の結婚式で司会をしてくれたプロのアナウンサーの方は実にうまかった。
目立たず、だけど印象は残り、雰囲気が良く。。。さすが!って感じ。

まぁ~、プロのようにはいきませんが。

もう3回目の卒園式。
だんだんとあがることはなくなった感じだけど、アトリブがききません。
なかなか難しい。


今日はゆっくり休養とりましょう。

{6AB923DD-0E2B-4A91-84D1-7FCE595DE845:01}


またまた渦巻きパンです。
今回はナッツをのせませんでした。
息子が『ナッツ要らんなー』と言ってたので。


明日は、5時まで仕事。
卒園式&発表会が終わったら、退職する職員のお別れ会とそのあと次年度の職員会議と夜はいつものメンバーでお疲れさん会と、忙しくなります。

では、良い休日を~。

あ、韓国ドラマの『会いたい』見終わりました。
ハッピーエンドで、良かった~。


関連記事

1 Comments

rie  

1. オジャマシマス(^-^)

失礼シマス!自分とは違う考え方や書き方が参考になりました☆よかったら、私のブログにも是非遊びにきて頂けると嬉しいです!

2014/05/29 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

