--
--


18
2014

会いたい。。。

CATEGORYパン作り
あはは~。こんな事もうどんくらい言ってないか。
今、見てる韓国ドラマのタイトル
『会いたい』です。
面白くてやめれません。

パン焼きながら見てました。

今日は渦巻きパンにしました。
キャラメルクリームとチョコチップ巻いてます。
{7037BBD0-AA3C-4C5D-8FC7-94BA0ED40322:01}


おおーーまた、新たな展開に。。。
寝れません!(ドラマです)
関連記事

2 Comments

chura  

2. Re:こんちゃ(・ω・)ノ

>仁菜子さん
確定申告が終わったのであとは、園の卒園式&発表会となりました。そのあとも忙しさは続きますが。。。やるっきゃないので、頑張ります~。
韓国ドラマ少なくなるの~??そりゃいかんねー。楽しみがなくなるやーん。
以前のような勢いはなくなってきたのは確かだね。
今回のパンは、当たり!!でした。
フワフワの生地にしあがりました。本当、近くだったらね~。

2014/03/19 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. こんちゃ(・ω・)ノ

忙しい合間にもしっかり見てましたね(^ー^* )フフ

両国間の問題で?韓国ドラマがBS系で少なくなるとのことだったけど、これって寂しいよね。

(´-ω-`)う~ん 久しく言ったことも無いけど会いたいって言われてみたい今日この頃ですww

私が近くに住んでいたら絶対そのパン譲ってもらうから(笑)

2014/03/19 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

