--
--


16
2014

日曜日ですが、仕事。。。

CATEGORY日常
おはようございます。仕事といっても、園のある地域の川掃除のボランティアで、正職全員出勤なのです。
今年からの試みですが。。。

夜は息子夫婦と食事会の予定で、今日も忙しくなりそうです。

{319C441E-80DC-4166-92F4-B9F4C89BACF5:01}


先日焼いた、クリームパン。


{B4A96299-4206-4D20-8EAE-FD0608C5B59D:01}



これは、シュガートップ。


{FF2AC912-7BFD-4538-B3F0-3781F3654891:01}



ハチミツミルクちぎりパン。



ほんの一分のご紹介です。


では、長靴はいて(持ってなかったので購入)行ってきます。
関連記事

2 Comments

chura  

2. Re:ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

>仁菜子さん
こんばんニャン。コメントありがと。
パンね、2日焼かないとストレスたまる。笑
こんな高カロリー食べてて、痩せないよな~。と毎日思うのでした。

2014/03/18 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

せめて休日くらい休ませて~~~って私だったら思っちゃうなぁww

朝からお疲れさまでした
それにしても頑張るなぁ・・パン作りが疲れを癒してくれるのかしら( *´艸`)
昨日の会食の様子もまたお聞かせ下さいね~(・∀・人)

2014/03/17 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

