--
--


07
2014

昨日から通常。

CATEGORY日常
新しい年の仕事始めは遅出からでした。
元気な子どもたちがまたやってきました。
大きいクラスのこの方が、兄弟児が冬休みなので、園も休む子が多いです。
それも明日くらいまでかな。

今期初のインフルエンザの子が出ました。
去年の2月は、私もかかったので、帰宅後は手洗い、うがい!!忘れずにです。


昨日、届きました。

ケーキ道具。

{47711C6C-4306-4932-8901-4AF8C3C630C8:01}

正月暇でポチポチしたら、ダメですねー。

でも、必要だから、まーいいか。
頑張って仕事します!

さー、今日は避難訓練。
日頃から、備えあれば憂なし!

では、今日も頑張ろう~

あ!Facebookやめました。

SNSに手を出し過ぎ。。。







関連記事

2 Comments

chura  

2. Re:こんばんは(*^^*)

>まかちゃんさん
うん、それがいいよ~ね~
疲れちゃう。

2014/01/07 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

まかちゃん  

1. こんばんは(*^^*)


おらは、

アメーバだけだよ(^_^;)

2014/01/07 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

