--
--


04
2014

病院に行ってきました。

CATEGORY日常
年末の血液検査の結果を聞きに病院へ。
甲状腺の病気である「橋本病」ではありませんでしたので、エコーで検査。
膿腫だそうです。
形からすると良性だとのこと。
一応、大学病院への紹介状を書いてくださいました。
来週、検査に行ってきます。
まぁ~、心配はないようですが・・・念のため。

韓国ドラマ好きの友達からDVDを借りました。




今日から見ます~~(^^♪

さぁ~、お休みも明日で終わりです。
あっという間だったなぁ~。

また月曜日からがんばります!!



こんな本買いました。























関連記事

2 Comments

chura  

2. Re:こんばんは♪(^∧^)

>まかちゃんさん
はい^^一安心です。
病気は嫌だね。

2014/01/04 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

まかちゃん  

1. こんばんは♪(^∧^)


一安心ですね♪(*^^*)


2014/01/04 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

