--
--


02
2014

ひとりぼっちの夜

CATEGORY日常




旦那さんは熊本に帰りました。
夕方から同窓会なので、八代のホテルに一泊して、明日、実家に帰り母のお見舞いして帰ってきます。

お昼からずっとひとりぼっち。

友達を呼ぼうかなーと思ったかど、何だか面倒になり、1人でのんびりしてました。
さすがにちと淋しい~。
いつも旦那さんが横にいますからね。
いないとやっぱり不自然です。


昨日の夜、スフレチーズケーキを焼いて、今日食べました。

{2B56C1F2-0266-4D0B-A593-C7ECDA3F32E9:01}

型がイマイチで形悪いです。
味は良かったです。

長男は年末から新居の家具選びでほとんどいません。
次男は私が口やかましく言うのを嫌って帰ってきません。年末から音信不通。。。
長男とは連絡取っているようなので、ほおっておきます。

困った時だけ何か言ってくる。ムカつきます。昔、私の母もこんな思いしたんだなー。いつも母が怒ってたの思い出しました。
同じ思いさせられるんだなー。

子供が育つということは、嬉しい反面、ちょっぴり淋しいものですね。

だからこそ、自分の友だちや、趣味を持たないと!

仕事が始まれば、色々考える余裕もなくなりますが。。。

あと10日で長男も出て行くのかー。

淋しいな~。仕方ないけど。

{693B499F-B3D7-45AE-A5AE-53298FDDFA2A:01}

では、また。








関連記事

2 Comments

chura  

2. Re:あらら

>nagisaさん
ほとんどいつも一緒なのでやはりいないと淋しいですね。
でも一人も嫌いじゃないです。

子離れしていたようでじつはしてないのかも。。。と思いました。笑

2014/01/03 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

1. あらら

ちょっとさみしい夜をお過ごしだったんですね。


Churaさんはダンナ様と仲良しだから
余計さみしかったかな?(^-^)/

最後は夫婦だもんね。
あ~あ、息子なんてそんなもんなのね。

早く子離れしなきゃ(笑)

2014/01/03 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

