--
--


01
2014

明けました〜

CATEGORYごあいさつ
2014が始まりましたね。
さて、今年はどんな一年になるでしょう!
あと、364日頑張りましょ!

{4C35FD8D-2A7F-473D-9500-5BDC3B2E0BCD:01}

博多雑煮。。。出汁は完璧に美味しかったのですが、ブリの臭み取りに塩漬けしたのが、これが辛くて!!しっかり塩抜きしないといけませんでした。
クックパッドで検索したら水で洗うってかいてあったんですよー!
まぁ、塩漬けですからね。。。辛い訳だ。


しかし、手づくりのお餅もめっちゃ美味しくて!やっぱ手づくりは良いですね。

午後から旦那さんの洋服買いにお買い物。
明日、同窓会なもので。。。
ついでに二人とも春財布を買いました。
友達に聞いたら、7日まで暗いとこにしまっておいて、一万円の新札を一枚入れてから使い始めるとお金が貯まる!
お財布屋さんが言ってたそうですよ。

ちゅらのシャンプーとかブラシを買いにペットショップへ。

可愛いワンコに癒されました。

{C462D6D7-056F-416B-97BC-35D8612B56C1:01}

{09E360A5-48FC-4F97-AABD-1EE6AB5019BE:01}

めっちゃ可愛い~


さて、息子は彼女のとこにお年始に。。。

【とんび】の一挙放送があってるのでずっと見てます。

夫婦2人、会話もなく。。。笑

今年一年もまたよろしくお願いいたします

























関連記事

2 Comments

華華(かか)  

2. Re:明けました!★

>りっちゃんマンさん
子は鎹とはよく言ったものです。
でも旦那さんは一番気を使わなくて自分を出せる人だからありがたい存在ですけどね。休みは早いですね~。
私は4日も休みなのでみんなよりちょっと長いお休みです。英気を養います~

2014/01/01 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

1. 明けました!★

会話もなく・・・・(笑)
ウチも娘が居なければ・・・そうでしょう!!

お餅・・・お手製断然美味しい!!
既製のもらったけどねばりが違いますね!!

残りのお休み 有意義に・・・わたしもです!!

2014/01/01 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

