--
--


31
2013

押し迫りました。

CATEGORY日常
いよいよ2013も今日一日になりました。
今年はどんな年でしたか?
あっと言う間だけど、やっぱりいろいろな事がありましたよね。
仕事はいつもながら忙しく、充実しておりました。新人職員が9人、パートさんが10人と大所帯になっての一年目。
まだまだ私の指導力が足りません。
日々、精進あるのみ。。。
来年度はまた職員も増えます。
すんごいレベルの人が入ってきそうなのです。追い越されないように、頑張ります!
先日、理事長から、スキルアップしないと容赦なく落とす的なお言葉を。。。
やるしかありませんね。
はい。


さて、お正月準備はどうですか?

簡単にと思い、がめ煮は作りました。

{3D788778-5A3B-4BAE-9E3D-E0D837EFEE2F:01}

お雑煮もあご出汁をとり、黒豆も煮ました。

{8D2A2C02-CF8F-4719-B195-997F288594DA:01}


夕方からお餅つきます。

そして今日は温泉へ。
ご飯もそこで食べてきます~

楽チンだー。

それでは、あと一踏ん張り~、準備にとりかかります。




関連記事

2 Comments

華華(かか)  

2. Re:(*^^*)

>まかちゃんさん

今年は段取り良くできたよ~

2013/12/31 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

まかちゃん  

1. (*^^*)


美味しそうだなぁ~♪(^_^)

出来上がりが楽しみだっちゃ(⌒0⌒)/~~

2013/12/31 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

