--
--


26
2013

まずはホッと一安心しました

CATEGORY日常
久しぶりにPCから投稿しています。やはりPCは打ちやすいわ。
さて、今日はお休みだったので、朝一で病院に行って検査をしてきました。
数日前からのめまいと吐き気はもう大丈夫のようです。
あまり薬は好きではないので、飲むのをやめました。

ここ毎年の健康診断でやや心臓肥大気味とのことだったので、あらためて検査をしてみました。
違う病院で。。。

心電図とレントゲンを撮りました。

結果・・・異常なしとのことでした。
心臓も心配するような大きさではなく、心電図の乱れもないとのことでした。

「あ~~良かった!」

で、もうひとつの気になる「甲状腺」ですが、やはり、少し腫れているとのこと。
血液検査をして、来年4日に結果を聞きに行きます。
結果次第で、エコーをとるとのことでした。

う~む。。。
まっ考えても仕方ないので、成り行きに任せます。


病院のあと、主人とマリノアに行きました。


お正月に同窓会がある旦那さん。
靴が欲しいとのことで、ABCマートへ。

ホッとしたのでお腹が空いて、早めの昼ごはんにしました。



中華を食べました。

あいにくの雨模様。



3時間位いたかなぁ~疲れました。。

お歳暮を買って、届けて帰宅。

晩ご飯は昨日のお鍋の出汁で雑炊を作りました。




主任保育士としての実践報告というレポート書かなきゃいけないのですが・・・

頭が働きません。。。



ペタしてね




関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:おはよう♪ヽ(o^─^o)ノ

>仁菜子さん、こんばんわ。
楽しかったよ^^
心臓は大丈夫だったのでほっとしました。
やはり、体重をもっと減らさないといけないのです。。。
甲状腺は。。。どうなんだろうなぁ~?と思うけど
気にしてもなるようにしかならないのでね^^
またいろいろ教えて下さいね~~(^^ゞ

2013/12/27 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

3. Re:こんばんは(*^^*)

>まかちゃんさん、こんばんわ。
はい^^とりあえず一安心しました。
やっぱり健康は大事だっちゃ~~(^^♪

2013/12/27 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

2. おはよう♪ヽ(o^─^o)ノ

昨日はお疲れさまでした^^
やっぱ案ずるより産むが易し・・
気になる事は早く済ませて・・ですね
私の場合は何の体調の悪さも無く検査をしたら(゚Д゚ )アラマッ!みたいな感じだったので、甲状腺の薬ってビタミン剤だと思って飲んだらいいのよって言われましたよw
あまり気にしないことが一番かもです^^v
ともかく、心臓のほうも安心ですね
よかった良かった♪

2013/12/27 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

まかちゃん  

1. こんばんは(*^^*)

とりあえず

ひと安心ですね(^_^;)

2013/12/27 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

