--
--


24
2013

ダウンしてました。

CATEGORY日常
先週の水曜日くらいから、朝起きる時にフラーッとめまいがしてて、なかなか治まらず、吐き気までしてきたので、おかしいなーと思ってはいたけど、仕事休めないし、なんとか行きました。
午後からだんだんひどくなって、園長に話すと直ぐに病院行きなさいとのことで、行かせてもらい、点滴して仕事に戻りました。点滴後はだいぶ良かったのですが、次の日も、次の日も回復しないまま、連休に突入。
土曜日は楽しい仲間とのランチだったので、何とか行きましたが、帰ってからは身動きできない位、めまいと吐き気。
日曜日、月曜日と二日間、何も食べず、食べてはもどしの最悪の連休でした。

休み明けの今日は、早出で、4時に仕事終わりなのでまた病院へ。
血圧が少したかいのですが、このめまいとかは血圧からではないと言われ。。。
喉を触診して、甲状腺が腫れてるので検査した方がイイとか初めて言われた!

だんだんと身体のあちこちがガタが来る年頃です。

2年前の年末も体調崩したんですよ。
無理がきかない年になってしまいました。
トホホ

{0ED0817C-B46C-41B4-B9E9-EE2A87B0CBF6:01}


{94E055F3-B7D0-4131-9F76-EA91FE26B028:01}

先日、ブロクのお友達からこんな素敵な物を頂きました!
手作りのデコペンです。
可愛いでしょう。すごく小さい手仕事です。
風さん、ありがとうございます。
使うのもったいなくて!

少しづつ回復してます。

仕事は休まず行ってます。仕事があるから気が張ってるんでしょうね。ありがたい。






関連記事

8 Comments

華華(かか)  

8. Re:無題

>トミーさん
有難う御座います。今回はしんどかったです。ストレス、疲労、加齢。。。いろいろ原因はあるでしょうねー。
メニエルかもとは思いましたが、ドクターは何ともまだ言われません。
ガタもくる年齢ですからね~。きちんと調べてみます。

2013/12/25 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

7. Re:こんばんは(*^^*)

>まかちゃんさん
有難う御座います。
無理はダメですね!わかってはいるのですが。。。でももうそんなに無理もききません。でももうすっかり回復しました。
気になるとこがあるのでまた病院行きます。

2013/12/25 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

6. Re:こんばんは

>仁菜子さん
仁菜子さんのコメント読んで、どこまで私たち似たもの??と驚きました。
甲状腺のこと詳しくお聞きしたいです。
要検査と言われてもどこの病院に行けば良いのやら?明日また内科に行ってきます。
またゆっくりお話ししてください。

2013/12/25 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

5. Re:無題

>りょうこ@りょんさん
有難う御座います。
なかなか無理がきかなくなってきました。身体のシグナルと思いきちんと治します。

2013/12/25 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

トミー  

4. 無題

吐き気とめまい、だったらメニュエールだと思いますが!疲労やストレスからくるらしいですよ。お仕事休まず、点滴しながらとは、厳しい職場なのか、chura さんの正義感が強いのか!くれぐれもご自愛くださいね。

2013/12/25 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

まかちゃん  

3. こんばんは(*^^*)


体調どうですか?

無理は禁物ですよ

お大事に…

2013/12/24 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

2. こんばんは

お久しぶりです^^

体調不良なのにお仕事、どんなに辛かったでしょうか・・
実は私も11月の検診で甲状腺が引っかかって先週と今日2度検査をしてきたんです^^

甲状腺って自分で気を付けようがないですからね^^

早く病院へ行って安心されたらいいですね・・
私は一生薬飲むことになりそうです(;´Д`)w

2013/12/24 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

りょうこ@りょん  

1. 無題

甲状腺でしょうか・・・心配ですね。
どうぞ無理されないように・・・。
お大事になさってください。

2013/12/24 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

