--
--


16
2013

こんな時間ですが・・・

CATEGORYつぶやき
ただいま、二次発酵中でございます。
明日の朝の食パンを焼いてます。
どーんと1・5斤にしました。

{96DC472D-AAFD-4201-92A9-38BD649238E8:01}

まだもう少し時間がかかります。

昨年の小田さんのXmasの約束があってて、録画もしてるんだけど見てます。

{BF3D023F-6F03-47B6-AD0E-F4C648AB789E:01}

LINEカメラの写真加工で遊んでます。

{833228DE-1507-4538-AE61-82FD34AFC8BB:01}

いやー、もう12月も半ばを過ぎ、あっという間に年末ですよ。
今年はどんな年でしたか?

はやいようだけど、やっぱりいろいろあった1年ですよね。
終わり良ければすべて良し!!
あと半月、油断せずに無事故で、風邪もひかないようにしましよう!

{2FE7E687-8B3A-47FD-8BC5-848F552189B9:01}

明日は3歳児のクラスに入ります。

エネルギー吸いとられますが、がんばります。
⚪️⚪️せんせーい!と駆け寄って来てくれる天使ちゃん!たちと戯れます。

では、今日はこの辺で。

パンはまた明日の記事で~












































関連記事

2 Comments

華華(かか)  

2. Re:こんにちは♪(^o^)/

>まかちゃんさん
まかちゃん!!こんばんわ~~
仁菜子さんとこで見かけたけど違ったら失礼だからな~とお声かけずにいました。
元気だったのね~~~(^^♪うれしいよ。
またボチボチよろしくね^^

2013/12/17 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

まかちゃん  

1. こんにちは♪(^o^)/


かまちゃんだよ!(^_^)v

訳あって新しいブログにしました

またよろしくお願いします!(^_^;)


美味しそうなパンですね♪(^人^)

珈琲と一緒に食べたいな

2013/12/17 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

