--
--


14
2013

マーブルミルクボール

CATEGORYパン作り
今日は久々の土曜休みでした。
先週、予約していた電子コンベックを設置。思った以上にデカかった。
急遽、設置場所を変更してもらった。
以前使っていたヘルシオちゃんは、長男にあげよう。
まだまだ使えますので、もったいない。

さて、第一号のパンは、マーブルミルクボール。
マーブルのところは生地を後のせなんですが、マーブルにならなかった~。

{858B0069-A7E8-47A9-8074-8D11313BF1AD:01}


やはり、ガスは、あっという間に予熱が完了で、コンガリと焼けました。
レシピ通りの時間だと焼き過ぎだったかも。

このパンは、萩山和也さんのスイーツパンという本の中からです。

午後から友達が来たので食べてもらったら、美味しい~と言ってもらえました。お土産にもあげちゃった。音譜

{471725F0-36EE-47D2-9FA1-72A8D3E5B823:01}

写真を撮ってる私が写ってます(笑)











関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:私も

>nagisaさん
ありがとうございます。
まだまだ修行の身ですが(笑)とても気分転換になります。
お近くでしたらねー。いつでもどうぞ!なんですが。

2013/12/15 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

3. Re:無題

>りょうこ@りょんさん
ありがとうございます。はい、やはりガスは良いです!
おいしかったで~す。
しかし、太りますよね。

2013/12/15 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

2. 私も

食べたいです(^∇^)

いつも写真見て、じゅるるとヨダレ感じてます(笑)

2013/12/14 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

りょうこ@りょん  

1. 無題

上手‼︎
美味しそうだな~。
やっぱりガスで焼くと美味しく出来上がるのでしょうか。

2013/12/14 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

