--
--


26
2013

とうとうきたか〜

CATEGORYつぶやき

{249A704F-209F-45A4-9F92-53F6388F2E59:01}

Xmasリース(ネットから拝借)


長男が年内でうちを出る話がまとまり始めました。
高校の頃からつきあっている彼女との結婚話。もうとっくに結婚してても良いんですが、なんかずるずる・・・。

いよいよ決めたようです。

二人でお金も貯めて、もう百万以上になったらしい。
とりあえず一緒に住んで、しばらくして結婚式を挙げるそうです。

うーん、ホッとするやら寂しいやら、親心は複雑ですね。




まぁ~いつかはこんな日も来るのです。

旦那さんと二人になったら、前に住んでたマンションに帰ろうかな~。しかし、狭いな。いろいろ考える年末年始になりそうです。
{3C647C3E-5A78-41EE-AB1E-3A5FA4E1071E:01}


ハウステンボスのお土産のチョコ、綺麗なパッケージ。

さて、自分の部屋で寝ながら『製パン王 キムタック』でも見ましょかね。
寒くなって、布団から出るのが億劫になりますね~









関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:おめでとうございます♪

>やーさんさん 子供たちももうそんな年になりました。早く孫が欲しいところです。

2013/11/30 (Sat) 06:18 | EDIT | REPLY |   

やーさん  

3. おめでとうございます♪

それはそれは~!とにかくめでたいお話ですね。もう長くお付き合いしててしっかりお金を溜めてきたということが素晴らしいです。
うちの息子はどうするんやろか?

2013/11/29 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

2. 風さん、こんばんは。

>風さんお加減はどうですか?心配してました。コメントありがとうございます。独立するのですから喜ばないといけませんね!もうイイ年だから当たり前なんですが、やはり寂しさもありますね。
男の子はどうしてもお嫁さん側が近くなるでしょう・・・。
子どもができたら特に。
でも、まぁ、息子とお嫁さんしだいですけどね。

2013/11/27 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

風  

1. 無題

息子さん独立するんですね。
複雑な気持ちわかりますよ。。
でもそのうち夫婦2人が楽でいいって思えますよ。。笑

でも、、男の子って可愛いっていうからやっぱり寂しいかな~~~。

2013/11/27 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

