--
--


24
2013

紅葉狩り

CATEGORYお出かけ
お昼から急に思い立ち、大分の深耶馬渓まで出かけてきました。

{B15EFC45-76A6-481F-B55F-B31EA246B321:01}

出かけたのが遅かったのでかなり渋滞しました。

{E020C357-A633-4FA6-BE42-D1B557AF9BE8:01}


{93F67019-B82C-4BD2-8865-D93F43254AF5:01}

なかなか綺麗でしょ~音譜

紅葉スポットもいろいろありますが、ここははずせません。

{EC0E3020-5027-49B4-AD0C-E2C87BE4261B:01}


帰りも渋滞にあいましたので、自宅に着いたのは9時前でした。

でも久々に旦那さんとちゅらとの楽しいお出かけでした。

{D827BAFB-AFB8-442D-879F-46061E874CDA:01}

ご飯食べた処にいたワンコ。
めっちゃ可愛いかったので、写真撮ってきました。

{682E683E-A1AA-46D8-B952-BF86A029D3F2:01}


ちゅらとも遊びました。


さて、また新しい1週間ですね。
今週は休みなし!!
がんばります~パンチ!

では、お休みなさ~い三日月




関連記事

3 Comments

華華(かか)  

3. Re:壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ

>仁菜子さん

コメントの返信が途中で切れてる・・・
こないだもそうだったんだ。
なんでかな?
ん~もう、いっぱい書いたのに~。
仁菜子さん、またゆっくり~

2013/11/26 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

2. Re:壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ

>仁菜子さん
おはよヾ(@°▽°@)ノ
うん!気分転換になりました。
やっぱり日本は良いね~

2013/11/26 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. 壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ

まだまだ紅葉も鮮やかそうで、とても癒されそうなところですね♪

あら|ョω') 素敵な旦那様とデートだったのかぁ^^
ちゅらちゃんもお食事処のワンコもかっわゆす|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆

さてさて今週末で11月も終わりだね・・
今週も頑張りましょう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

2013/11/25 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

