--
--


14
2013

パン教室でした

CATEGORYパン作り
今日は休みで、10時からパン教室でした。

今回はあんぱんです。
自己流でしか焼いたことなかったので、すごく楽しみでした。







先生のところのガスオーブンイイなぁ~~~












丸くてめっちゃ可愛いあんぱんになりました。










ランチはこんな感じです。





あんぱんとマドレーヌを焼きました。








さて、先週の金曜日から日曜日までは恒例の女子校時代の
友達との旅行でした。




もう楽しくて楽しくて。。。

またアップしますね~~~




もうしばらくすると

「ipad air」がやってきますので
パソコン立ち上げないでもできます。

このところパソコン立ち上げるのがが億劫で。。。


それではまたぁ~~~♪




ペタしてね

関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:(^ー^* )フフ♪

>仁菜子さん
大変お返事が遅くなってごめんなさい。
日々何とかやってます。
まだまだうまくいきませんが…
楽しくやってます。

2013/11/22 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

3. Re:無題

>トミーさん
なかなかログインできなくてお返事が遅くなりました。
まだまだ失敗の連続ですが、楽しいです。

2013/11/22 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

トミー  

2. 無題

友人から手作りパンもらっては感激してました。パン教室でプロ並に仕上がってて美味しそうですね。ほんとに趣味のジャンルが広いですね♪

2013/11/15 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. (^ー^* )フフ♪

やっぱ華華さんのパン教室のパンって私好みかも~♪

また見たら食べたくなってきたわ><

Σ(゚◇゚ノ)ノォォォォォ♪ どこ行ってきたの?
アップ、首を長くしてw楽しみにしてるね~(・∀・人)

2013/11/15 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

