--
--


11
2013

驚きました。

CATEGORY日常
先週の土曜日、雨で運動会は体育館に変更して無事に終わりました。それいこう何だか疲れがどっーと出て、ブログに書きたいこともありながらも、更新しないままでした。

運動会は急遽、体育館でやったんですが、これがまた!子どもたちじょうずで!!

一番本番が良かった!さすが、子どもたちです。
先生たちもよくがんばりました。


運動会が終わっても次から次に行事もありますので、ゆっくりする暇もありません。

ところで、今朝から全国のニュースでもやってましたが、福岡の整形外科の火災…
私も主人も腰を悪くしたときに通院したことがある病院で。
亡くなられた元院長先生、とても良い方で、評判も良かったんです。
うちからは結構遠いのですが、通っていました。

もう、数年前になるので、院長先生は
息子さんに代わっていたようです。


たくさんの方が亡くなられて、大惨事になりました。

こころからご冥福をお祈りいたします。


人間、明日のことはわかりません。
今日を、今を精一杯生きなきゃ!!
そんなことを感じた日でした。

写真もいろいろ撮ったんですが、また更新します。

では、お休みなさい。



Android携帯からの投稿
関連記事

2 Comments

仁菜子  

2.  こんばんは ヾ(・∀・*川

私も朝起きてニュースを見て愕然としました・・
哀しい出来事ですね・・

(((uдu*)ゥンゥン 更新、まったりでもいいから待ってるよ~~~

2013/10/14 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

や~さん  

1. 驚きましたね!

いや、ホンマに一瞬先は何も見えないわからない。
悲惨な火災事故でしたよね~!
それも知ってるところだけに余計にショックだったり!
お疲れです。継続は力なり、頑張ってくださいね(^○^)

2013/10/12 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

