--
--


02
2013

空がきれいだなぁ~(^^♪

CATEGORYパン作り
空が秋ですね~と言ってますね。
今朝、出勤して駐車場でふと見上げた空です。





今日は、きっちり定時に帰りました。
このところサービス残業を自主的にしておりましたので^^

8:00―17:30でしたので、17:33には園を出ました。

帰って買い物に行き、晩ご飯食べて・・・
「明日の朝のパン焼こう!!」と思い立ちました。



ベンチタイム15分。


これから先の写真も撮ろうと思いながら、やっぱり忘れました。






うちのオーブン、ヘルシオなんですが、どうも焼き目がつきません。

明日の朝、食べる時にトースターで焼いて食べよう。



さて、請求書書いて、寝よう。

今日は遅くなっちゃいました。


関連記事

1 Comments

仁菜子  

1. (。・∀・)ノ゛こんちゃ!

それだけ働いてさらにパン作りって、ほんとに好きじゃなくちゃできないね^^ 
( ・_・)ん? ヘルシオって焼き目が付かないの?

なんだか中国からPM2.5がやってきてるじゃないの゛(`Θ´#)
台風とPMで運動会が心配だね・・・

2013/10/03 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

