--
--


01
2013

ふぅ~。

CATEGORY日常
今日は最後の総合練習でした。
子どもたちも、職員もよくがんばってます!!

台風が2個もきてますね。。。
5日はどうかなぁ~?
雨が降ったら、小学校の体育館なんだけど・・・
どうせなら校庭で終わらせたいので、どうか~~雨だけは勘弁してください。
風が強いのも困りますぅ~~




仕事終わってさぁ~、帰ろう!とエンジンかけたら
走行距離が30000㌔

来年の2月で3年め。

毎日毎日良く走ってくれてます。

愛車くん。


さて、疲れをとらなくっちゃ~~!


関連記事

5 Comments

や~さん  

5. 無題

よう走ってますね~! 3年目が来る前に3万キロはすごいで!!

2013/10/03 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

4. Re:コメントさせていただきます♪

>SNSツールプレゼント!さん
コメントありがとうございました。
はい、おじゃまさせていただきます。

2013/10/02 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

3. Re:(○ 'ー')ノ おはよう♪

>仁菜子さん
こんばんわ~(^^♪
そうそう、そうだったね~~~
ほんと、仁菜子さんとの共通点の多さにびっくりよね。
不思議な御縁です。

運動会、何とかできそうかなぁ~?
なんでよりによって今週末に台風なんだろうね~~
ったく。。。

運動会が終わるとぐ~~んと成長する子どもたち^^
楽しみ(^^♪

2013/10/02 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

SNSツールプレゼント!  

2. コメントさせていただきます♪

こんにちは!人生においての考え方とか書いています!僕も更新頑張ります!たまに見にきてくださいね!

2013/10/02 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. (○ 'ー')ノ おはよう♪

おおっ。( ̄▽ ̄) ヴィッツ君、いい仕事してくれてますね(*'ー'*

私たちは乗ってる車が同じね~ってことがそもそもの共通点だったかもww

運動会、いよいよだね^^
子供たちの一生懸命な姿に親たちも力が入るし、せめてその日だけでも晴れてほしいね^^

2013/10/02 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

