--
--


30
2013

とうとう炊飯器が。。

CATEGORY日常
炊飯器の内蓋のところが老朽化で壊れて、だましだましでなんとか使っていたのですが
とうとう壊れ使用不可能となりました。。。

次男がちょうど家に来ていて「楽天が優勝したけん、楽天市場77%OFFとかよ」と
私はいつもamazonさんが多いのだけど、たまに楽天でも買ってたので
どれどれと炊飯器を検索してみました。



「やすい!」

即、ポチッとしました。

じつはその前にもうひとつポチってて・・・

アメトークでやってた土田晃之さんおすすめのスチームモップ。
購入していたのでございます。



なんて、ミーハーなの?と自分ながら思います。
しかし、ツッチーが言ってるの信じれますもん。

あと、「ほっといて」シリーズと「ウタマロ」と「パストリーゼ777」もめっちゃ気になります。
見た人はわかるね。


関連記事

2 Comments

華華(かか)  

2. Re:おはよう♪ヽ(o^─^o)ノ

>仁菜子さん
マジで???
ほんとに似てるわね~~~(^^♪
このタイミングで同じものに興味をしめすなんて!!
松山千春は高校の頃から大好きで、足寄の家に手紙を書いたのよ~。
お父さんがやってた足寄新聞が送られてきたよ。
スチームモップ、うちにも外国製のデカくて使いづらいのがあってね。。。そこまで同じ?
使った感想載せますよ~~。
いや。。仁菜子さんとは出会うべくして出会ったのかも!!

2013/10/01 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. おはよう♪ヽ(o^─^o)ノ

('艸')プッ 華華さんもぽちってたかw

実は私も「パストリーゼ77」と「クリーンシュシュ」お買い上げ~><
スチームモップも実は買おうか迷ってて、というもの家にはケルヒャーの古いタイプがあるからなの・・・これが使いずらいのなんのって・・
だから華華さん、是非スチームモップの使った感想聞かせてね^^

取り外しのスチームも魅力的だったしなぁ・・w

しっかし、どこまで似てるの、私たち((笑´∀`))ヶラヶラ

2013/10/01 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

