--
--


28
2013

熱しやすく冷めやすい。。。治らないなぁ~

CATEGORYパン作り
自分でもほんとこの性格嫌になるんですけど・・・
長男から「つくづく・・・」と言われてしまいました。

そうですよ・・・
私はずっと熱しやすく冷めやすい性格なんです。

で、またパンなんです。




今日はね、あんぱんとクリームパン。
次男がほとんどお持ち帰りしました。

しばらくはこれが続きますが・・・しょうがないのです。

はまったらこの調子、飽きたらまったくやらない。


今日の晩ご飯は

前にも作った新生姜の佃煮。
ごまが黒ゴマしかなくて・・・真っ黒になっちゃいました。




手羽先のネギだれ焼き。

初めて作ったけど美味しかったですよ~


参考にした本はこちら


いろんなタレのレシピが満載です。
参考になりました。

さて、運動会まで1週間となりました。

来週はどうなってるかな~。毎年のことながら大きなイベントなので気合入れていきます。

今週は残業やら職員会議やらいろいろで・・・忙しかった。
運動会が終われば少し気が抜けるかな。。。いやいや・・・そうはいかないね。

関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:無題

>や~さんさん

まだ続いてますね。
飽きるまでは続きます。
でも、ネットは飽きません~~。
もう何年になるのか・・・10年以上になるかな。

手羽先のネギたれ焼き、美味しかったけど・・・カロリー高いですね。

2013/09/29 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

3. Re:(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

>仁菜子さん
やっぱ、仁菜子さんとは同じ香りがするわ~~(^^♪
ほぼよく似てます。
あ!!こんな私に似てるなんてごめんなさい。
家族に相談するからえらいね。
私は相談なしに買っちゃうわ。
旦那さんもあきらめてます。。。

2013/09/29 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

や~さん  

2. 無題

熱しやすいが冷めやすい・・・わからなくもないけど、でも続けているじゃないですか~!
継続は力なり、頑張りましょう。

手羽先のネギだれ焼き・・・めちゃ気になります(^○^)

2013/09/28 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(^∇^) アハハ! 私も同じだよ~♪
だから家族にはやる前、買う前、本当に必要かどうか何日か考えなさいといつも言われます^^
華華さんはこうしてきちんと作ってるから全くもってオッケでしょw
私は最悪注文したらそれで満足っていう場合もありなんです><
ダメダメとわかりながら早50年です(;´Д`)w

2013/09/28 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

