--
--


25
2013

あんぱん&韓国ラブコメ

CATEGORYパン作り
今日は少し時間が合ったので、あんぱん焼きました。





夕食を食べに来た次男が「うまい!うまい!」と
4個ペロリ、2個お持ち帰りしました。
喜んでくれるとうれしいですね。

長男は「もう飽きた」とかいいますが・・・
次男はこういう言葉は言いませんよ~笑
やはり外に出てるせいかな~?


韓国ドラマの「アクシデントカップル」見終わりました。
こういうラブコメ大好きです。

ファン・ジョンミン、うまいですね。
人柄が演技に出てるっていうか、シリアスな役もやるのかな?

キム・アジュンのスタイルの良さに終始、旦那さんはうっとりでした(笑)
サインは見ましたか?
これも面白いですよね。


さてさて、しばし浸ってくださいね。












関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:こんちゃ(・ω・)ノ

>仁菜子さん
こんばんわ。
足は大丈夫?痛かったね~~(T_T)

この調子だとパンはしばらく続くね~~笑
飽きるまでやります。。。

家族?幸せかなぁ~?
呆れられてるかも・・・

2013/09/28 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

3. Re:無題

>や~さんさん
こんばんわ。
韓国の俳優さんたちも変わりましたね~
若い男の子とかまったくわからなくなってしまいました。

最近は、ハッピーエンドのラブコメが好きです。

2013/09/28 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

2. こんちゃ(・ω・)ノ

ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ こんな時間に見たらアンパン食べたくなってきた><

こんな美味しそうなパン焼いてもらえる家族は幸せだね^^

2013/09/27 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

や~さん  

1. 無題

サイン?? この動画は最終話ですか?

今日、その最終話を観ようと思ってますから動画は後ほど。

キム・アジュン、「カンナさん大成功です」でしか見てなかったけど確かにスタイルはいいし顔の表情がいいですね。
ファン・ジョンミンはこれでいて悪い役も上手いですよ。「甘い人生」の悪役は人違いかと思いました。
ペク・ソンヒョン君もいい味出してましたね。
韓国の映画ドラマは周りの配役陣の使い方が効果的で上手いです。盛り上げてくれますね。

2013/09/26 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

