--
--


24
2013

連休終わりました~

CATEGORYパン作り
おはようございます。土曜日は仕事でしたので、私は2連休でした。
特に予定もなく身体を休めました。

韓国ドラマの「アクシデントカップル」、邦画の「武士の家計簿」(堺正人見たくて…)

ちと古いですけどね。

昨日は、パンも焼きました。





なんか、形が…
円すい形にして、伸ばして成型するのがわからなかった~。




晩ごはんです。
パスタにパンにしました。
あとは、きゅうりとシーチキンのサラダとたまごスープ。

パンは、美味しかったです!

さて、今日は遅出。
帰りが遅くなります。

今週もファイティン(^-^)/






Android携帯からの投稿
関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:アンニョン( ・Θ・)ゞ

>仁菜子さん
アンニョン^^
いや~、「アクシデントカップル」は見ました?
コレ良かったわ~~
「最高の愛ドゥグンドゥグン」も好きだけどね~

ファン・ジョンミンいい役者さんだわ~

2013/09/25 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

3. Re:無題

>や~さんさん
こんばんわ。
「アクシデントカップル」見終わりました。
いや~、面白かった!!こういうの大好きです。

ファン・ジョンミンが良いですね。うまいな~
チョン・ミソン出てますね!!

キム・アジュンのサイン見ましたか?
未見ならぜひみてください!!

2013/09/25 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

2. アンニョン( ・Θ・)ゞ

相変わらず余暇を持て余すことなく充実したお休みをおくったようですね^^
σ(´-ε-`)ウーン… おいしそう・・

お? 韓国ドラマしっかり見てますね(。・艸・)ウフ

私もやっと腰を据えて見られるかも^^

いいねぇ ファイティンp(*・ω・*)q



2013/09/25 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

や~さん  

1. 無題

ゆっくりできましたですか(^○^)

「アクシデントカップル」ちょうど今観ているところです。
実に面白いですね~♪
キム・アジュン、なかなかいいですね。
そしてファン・ジョンミンが上手いですね。
お気に入りはマネージャーのチョン・ミソン、彼女はホントにこれまでに色々な映画、ドラマの脇で頑張ってます。

2013/09/24 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

