--
--


22
2013

軽自動車だから軽油????おいおい。。

CATEGORYつぶやき
仕事があるからと主人の軽トラを借りて出かけた長男。
ガソリンが少ししか入ってないから途中で入れといてとお金を渡して・・・
出かけて行ったかと思うと・・・電話。

「軽トラ、ガソリン?軽油?」
「ガソリンよね。。。」

「スタンドで軽油入れたら、動かなくなった。。。」(T_T)

「おいおい。。。ガソリンやけど・・・」


保険屋さんに電話してロードサービスでレッカー移動してもらい
スタンドまで・・・
ただいま、治してもらってます。全部拔いて、エンジンかかるかどうか。。

レッカー代は保険で出ますが・・・あとは自腹。


ったく、やらかしてくれます。

うちの息子くん。しっかりしてるとは思うのですが
肝心なとこ抜けてるんです・・・昔から。
ドジというか・・・そういうとこ、私に似てるんですよ。








連休ですね。

そんなこんなで、ふりまわされてます。。。夫婦で。



関連記事

6 Comments

華華(かか)  

6. Re:無題

>ブーさん
はい~(^_^)
大変だったけど、無事にエンジンかか安心しました。
大丈夫よ~!ありがとう。

2013/09/22 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ブー  

5. 無題

あらあら(T_T)

大変でしたね(>_<)


大丈夫…?

2013/09/22 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

4. Re:おおっ!!

>や~さんさん
軽油を全部拔いたらエンジンかかりました。
部品の交換まではしなくてよかったようです。
これくらいですんでよかったです。

2013/09/22 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

3. Re:あらら

>かまちゃんさん
こんばんわ^^
そうなんです~。
車とかに詳しくないもので・・・
こんなミスを。
ちと高い授業料でした。

2013/09/22 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

や~さん  

2. おおっ!!

やってくれましたよね!!

軽油を全部抜いて、燃料系統、プラグとか・・・を交換したら多分大丈夫でしょう。
どうでしたか?エンジンかかりましたか?

2013/09/22 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

かまちゃん  

1. あらら

それは大変でしたね!(>_<)

入れ換えたら

エンジンかかると思いますよ!(^_^;)

ガソリン車と

ディーゼル車

わからないんだね?(((^_^;)


2013/09/22 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

