--
--


20
2013

DOCOMOのiPhone5かぁ~

CATEGORYつぶやき
ずっとDOCOMOユーザーの我が家、スマホじゃないのは旦那さんだけ。
しかも、使いこなせないたいう理由から、いつもお下がりの携帯。
次男からのお下がりがとうとう壊れ、今回は私のお下がり。
しかも赤!



機種は同じNだからなんとか使えるでしょう。
データーうつしかえ、アラームや文字の大きさなどの設定をしてあげました。

iPhone5が出ますね。
もうしばらく「待ち」ですかね。

まぁ~今のギャラクシーで不自由はしてません。

今日のお弁当もできました。




では、行ってきます~(^_^)


Android携帯からの投稿
関連記事

6 Comments

華華(かか)  

6. Re:(。・∀・)ノ゛こんちゃ!

>仁菜子さん
こんちゃ^^
遅レスでごめんね~~(^^♪
なんやかやと忙しかったわ~

やはり待ちが正解なんだね^^

新しもの好きの私は・・・すぐにでも欲しいのだけど
息子たちは飛びつかずじっくり派です。

ほんと寒暖の差が激しいね。
仁菜子さんも風邪引かないようにね。

2013/09/22 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

5. Re:美味しそうな

>nagisaさん
こんにちは。
大変遅レスでごめんなさい。
ご家族で機種変なんですね~~(^^♪
また使い心地など教えて下さいね^^
お弁当はたいしたものは入ってないのですが・・・やはり手作りなんで飽きませんね。

2013/09/22 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

4. Re:おはようさん♪

>やーさんさん
遅レスですみません。
iPhone5sどうなんでしょうね。
今のdocomoので全然、不自由ないのですが
新しもの好きなので・・・
でもしばらく待ちます。

運動会、正念場なんです。毎年のことながらこの時期はほんと忙しい。。。

2013/09/22 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

3. (。・∀・)ノ゛こんちゃ!

我が家もドコモ一家なんだけど、娘だけiPhoneと2つ持ち・・

気になる気になる~だけど待ちが正解だよね^^

娘曰く、お母さん絶対使いこせないからやめとき~って・・・

実感ないけどもう花の金曜日なのね(古)w
朝晩の寒暖の差に気を付けて仕事p(*・ω・*)qガンバ

2013/09/20 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

2. 美味しそうな

お弁当~(*^▽^*)
私もそれもって仕事行きたい(笑)

iPhone5sですね。
うちはauユーザーなので息子とダーリンが待ちに待っていた発売です。
5が出た時、きっともうすぐ5sが出るとおもい、4sで待ってましたから。

家族全員で機種変更します。

やや画面が大きくなるというで、嬉しいです。

2013/09/20 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

やーさん  

1. おはようさん♪

とうとうドコモもiphone出しますね。

1年半になりますiphone4s使っていますが、めっちゃシンプルで使いやすいけど、あまりにシンプルすぎて頼りない気もします。
スマホ、ホンマに拡がりましたね。若い子だけでなく年配のお方も持っておられたり・・・。
確かに便利やけど、ますます目に応えるようになってきました(・・;)

運動会の練習も正念場でしょうか!がんばってください(^○^)体調壊さんようにね。

2013/09/20 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

