--
--


17
2013

秋ですね~

CATEGORY日常


今朝はひんやりしてます。
ぐーんと秋の風になりました。

休み明け、
早出です。

さて、また忙しい日常です。


台風の被害があちこちで出てますね。
京都も大変なことになってます。

このところの自然災害、ようしゃない。

被害にみまわれた方々に心からお見舞い申し上げます。



Android携帯からの投稿
関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:こんばんは(^_^)

>かまちゃんさん
こんばんわ。
遅レスでごめんなさい。
ちとバタバタしてました。
台風はあちこち大変でしたね。
でも台風が過ぎたときのあのお天気の良さはなんなんでしょうね。

2013/09/19 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

3. Re:連休も・・・

>やーさんさん
休み明けからとたんに忙しくなってパソコンの時間が取れませんでした。
運動会にむけて大詰めの時期です。

2013/09/19 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

かまちゃん  

2. こんばんは(^_^)

台風一過で

かまちゃん地域も

凄く良い天気でしたぁ~♪(*^^*)

京都は

本当に大変みたいだね

なんかこの頃

変な天気が多いね(>_<)



2013/09/17 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

やーさん  

1. 連休も・・・

お疲れ様です~!
連休もあっと言う間ですよね。

こちらも明日から仕事です。
それにしてもよく降りました~!降らないとなるととことん降らない、降ると滅茶苦茶に降りますよね(`ε´)
ホンマに高台に住んでて良かったと思いました。

2013/09/17 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

