--
--


16
2013

早めに晩ごはんしました。

CATEGORY食いしん坊



休日も終わりますね。
明日からまた通常です。

今日は早めに晩ごはんしました。

子どもはガッツリ肉が良いのでしょうが…
野菜があったので、こんな感じです。

さぁ~明日は早出だ。

がんばんべ~q(^-^q)




Android携帯からの投稿
関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:おお!

>やーさんさん
おはようございます。
ぜんぜん豪華じゃないてすよ~。
お友だちとの飲み会楽しかったでしょうね。
連休なんですね。ゆっくりしてください。

2013/09/17 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   

やーさん  

3. おお!

これはこれは!いつも豪華ですね。

確かに我家も食べ盛りの男子2人ですからお肉が中心となりますね。
釣り好きですから魚メニューが非常にありがたいのですが・・・。
なので今夜は友人と飲み会でした。けっこういいもの頼んだので高くつくかな~と思ったら安くてホッとしました。
もう年齢的にお肉をガンガンは苦しくなりましたね~!
明日も休みなのでゆっくり寝かせていただきます。
お仕事頑張ってくださいませ(^○^)

2013/09/16 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

2. Re:こんばんは

>鋳物でお料理がスキな「まんも」さん
まんもさん、こんばんわ。
お休みも終わりました~(^_^)
また明日から頑張らなくっちゃですね~。
結婚式もありで、忙しかったですが、二日間はのんびりでした。

2013/09/16 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

鋳物でお料理がスキな「まんも」  

1. こんばんは

休日がおわってしまいました

この前は結婚式お疲れ様でした。

とっても素敵でした。

明日は早出なのですね~(*^_^*)

お仕事がんばってください。

2013/09/16 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

