--
--


15
2013

何だか気が抜けちゃいました。

CATEGORYつぶやき
楽しみにしていた甥っ子の結婚式が無事に終わって
何だか気が抜けちゃいました。

久しぶりに兄たちとや他の甥っ子たちとも会って楽しいひとときだったもので・・・

今日は朝からな~~にもしないでゴロゴロしてました。

夕方から慌てて、掃除と洗濯して
ご飯は・・・
インスタントラーメン&ゆで卵&ハムのソテー

ひどいメニューでした。

明日まで休みなので、今日はのんびりしました。


明日は、園の運動会で使うBGMの編集なんかをしようと
仕事で使ってるパソコン持って帰りました。
主人は仕事なので、ちょうど良いかな。

半沢直樹見ながら書いてました。

それにしても
香川照之
うまいですね~~~。

憎たらしさが。。。

さっ!集中してみましょ。


関連記事

2 Comments

華華(かか)  

2. Re:ヾ(・∀・`*【こんばんゎ】

>仁菜子さん
こんばんわ^^
いや、結構、テレビの前でゴロゴロってのが多いのですよ。
息子から、「トドが寝てる」と指さされてます。笑

香川照之・・・千両役者ですね!!!
ほんと、憎たらしい~~

2013/09/16 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. ヾ(・∀・`*【こんばんゎ】

常に動いている華華さんだからそんな日が無くては生きてはいけませんよw

私も2日間、映画見ておやつつまんで・・それ以外な~んにもしてません><

ううぅ~ 憎き大和田常務“(`ω´)ノ彡 やはり千両役者なのでしょうか・・

2013/09/15 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

