--
--


13
2013

時間間違っとるや~~ん!

CATEGORYつぶやき
明日の結婚式の招待状に「写真撮影がありますので11時までにお越しください」というメッセージが入っていたので、9:15に美容室でセットしてもらって10時までに出れば楽々だね^^

なんて旦那さんとはなしていたら!!!


今夜、兄から℡で
兄:「明日どげんして行くとや~?」
私:「車で行くよ~~、10時頃出れば間に合うやろ?
兄:「なんばいよ~とや、10時までに会場に行かなイカンぜ!」
  「10時から親族の顔合わせがあるとぜ」
私:「え~~~~~~!!!!」

という訳で、手違いで私のところには、一般のかたの招待状が来ていたのです。。。。。

「お~~~い!!!!〇〇ちゃん!(甥っ子の名前)
  どういうこと~~????」


あわや、大遅刻になるところでした。。。

兄が電話してきてくれて良かった。



関連記事

6 Comments

華華(かか)  

6. Re:_( -"-)_セーフ!?

>仁菜子さん
うん、感動だったよ~~(^^♪
ほんと、思いでに残る披露宴でした。
若いってイイなぁ~~~とつくづく思ったよ。

2013/09/14 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

5. Re:そりゃアカンわ!

>やーさんさん
いや~、兄に助けられました。
無事に終わりホットしてます^^

2013/09/14 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

4. Re:おはよう

>かまちゃんさん
朝はあわてましたが無事に終わりました^^
良かった^^

2013/09/14 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

3. _( -"-)_セーフ!?

感動の結婚式を終えられてゆっくりしているところかな?

華華さん、あぶなかったね><

でもこんなことがあると、一層思い出に残るのかも(*´艸)(艸`*)ネー

2013/09/14 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

やーさん  

2. そりゃアカンわ!

よかったですよね~!お電話なかったとしたら今頃は恥かいてる(・・;)

親族の顔合わせありますよね。あれってけっこう緊張するんですよね(・・;)

2013/09/14 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

かまちゃん  

1. おはよう


それは

大変でしたね!(^_^;)

お疲れ様です



2013/09/14 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

