--
--


12
2013

買っちゃいましたぁ~

CATEGORY日常
今週の土曜日は甥っ子の結婚式。。。もう何回かブログに書いてますね。
いや~、この甥っ子には特別の思いがあり、うれしさもひとしおなんです。

私は7人兄妹の7番目の長女。
つまり女一人で末っ子、兄が6人おりました。
すでに3人の兄が亡くなってますが・・・
この度結婚する子は、上から3番目の兄の子で、ちょうどこの子が高校生の頃、母親(義姉)を癌で亡くし、何年かずっとご飯作りに行ったりして。。。

ほんとに優しくていい子なんです。早くに母親を亡くして、ほんとに寂しかっただろうなと思います。
幸せになってほしいのです。

今は兄も再婚して幸せに暮らしてます。

説明がながくなりましたが、そんな特別な思いの結婚式なので。。。
買っちゃいました!!




バッグ&コサージュ&靴

おまけに






まぁ~仕事がら
入園式・卒園式と毎年ありますので
こういうフォーマルなものは
いくつあってもじゃまになりませんので・・・ね。


いイイのがなければ、持ってるスーツを着ようと
思っていたんですけどね。


そんな訳で今週は明日まで仕事です。
明日は早出だ!


では、おやすみなさい。



ペタしてね


関連記事

6 Comments

華華(かか)  

6. Re:いいですやん♪

>やーさんさん
こんばんわ。
や~さんもブログ始めなさい!笑
スピーチはしませんよ~~~
良い結婚式になるといいです。

2013/09/13 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

5. Re:|ョ'ω'〃)ぉはょぅ♪

>仁菜子さん
こんばんわ^^
うん、涙涙かもしれないね~~(^^♪
顔ぐしゃぐしゃでしょう。
一番上の兄とは20歳違います。。。
可愛がられたというか、甘やかされて育ったので・・・今も非常にわがままなわたくしでございます。

2013/09/13 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

4. Re:こんばんは(^_^)

>かまちゃんさん
こんばんわ~
そう?いい感じ?そりゃ、うれしいわ。
ありがとう。

2013/09/13 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

やーさん  

3. いいですやん♪

いいの買いましたね。

きっとお似合いやと思います。センスばっちりやん♪

いい結婚式になるといいですね(^○^)
もしや?スピーチでも??

2013/09/13 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

2. |ョ'ω'〃)ぉはょぅ♪

(´-ω-`)う~ん 何となく情景が思い浮かぶようで、読んでいて胸が詰まりました。

結婚式も涙涙になってしまいそうですね・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ? 7人兄弟の末っ子の長女^^;
とてもかわいがられてんじゃないですか?

素敵なフォーマルだわぁ(yωy*)ポッ 私なんて全然ご縁がないから持ってないけど一つあってもいいなぁ・・(いつもの衝動買いパターン)ww

2013/09/13 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

かまちゃん  

1. こんばんは(^_^)


おめでとうございます


なかなか良い感じですよ♪(*^^*)

2013/09/12 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

