--
--


11
2013

今日は次男が夕飯食べに来ました

CATEGORY食いしん坊



いつものように仕事から帰ってそのまま晩ご飯の用意。
そこへ帰ってきた長男が「今から髪切に行くからメシいらんけん」と・・・
ほんじゃ、あまるやん!
ということで、近所に住む次男に℡。。

「あ~!助かった!今日は何食おうかと思いよった~~」と
すぐに飛んできました。

たいしたおかずではなかったけど・・・まっ!いいでしょ。


今日は、一日三歳児のクラスに入りました。
いや~もう~~ワンパクたちで・・・(笑)

疲れまくりました。。。

今週はあと2日間の仕事ですね。
そのあとは、3連休~~~(^^♪
がんばりましょう~!

関連記事

0 Comments

Leave a comment

