--
--


10
2013

今夜も野菜たっぷり~

CATEGORY食いしん坊





今夜も野菜をつとめて取りました。

★さばの塩焼き
★塩肉じゃが
★切り干し大根の煮物
★きゅうりの塩もみ
★キャベツのマヨネーズ炒め
★納豆


14日の結婚式、何を着ようか。。。

考え中。



関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:おはよう♪ヽ(o^─^o)ノ

>仁菜子さん
こんばんわ^^
器とか大好きなんだけど・・・先日、床のリフォームにともない食器棚もいっそうさせて、すごい数の陶器類を処分して、今はいつも同じのを使ってます。
あんまりいいのないのですよ。。。おはずかしい限り。

2013/09/11 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

3. おはよう♪ヽ(o^─^o)ノ

(v_v`)はぁ・・・ もう感心しっぱなし^^;

今日は盛り付けの下の器もおされ~と見つめてしまいました('艸')プッ

2013/09/11 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

2. Re:こんばんは(^_^)

>かまちゃんさん
こんばんわ^^
切り干し大根の煮物は昨日の残り物。
なるべく野菜中心にしてるけど・・・
たまには、ステーキが食べたいわ。

2013/09/10 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

かまちゃん  

1. こんばんは(^_^)

あー

切り干し大根が

食べたいっす!(*^^*)

美味しそうだなぁ~


2013/09/10 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

