--
--


10
2013

もうあきた…

CATEGORY食いしん坊



毎朝食パン焼いてましたら…
息子から
「もう飽きた…」
「パンいらん」
とのお言葉

ったく、贅沢なやつ。


今日は弁当なし!!(笑)



Android携帯からの投稿
関連記事

6 Comments

華華(かか)  

6. Re:無題

>鋳物でお料理がスキな「まんも」さん
こんばんわ^^
ほんとにね~~
まんもさん、どうぞ食べにいらしてください^^
はい!今日もお疲れ様でした。

2013/09/10 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

5. Re:無題

>トミーさん
こんばんわ^^
トミーさん、でしょでしょ!!
良いお母さんか。。。?は疑問なんですけどね~
いや、手抜きばっかなんですよ~
じゃないと身体がもちません。。。。笑

2013/09/10 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

4. Re:グモーニン(。・ω・)ノ

>仁菜子さん
こんばんわ^^
明日からしばらくご飯にします~~(^^♪
いや、弁当も作るのでほんと時間がね。。。
しかも、きっちりご飯食べたいなら、早く起きろ!!って話なんですよ。
いつもバターぬったトーストをくわえながら仕事行ってるやつから言われたくないのよね~

へぇ~
西の方はパンが多いのか~!
なるほどね~

2013/09/10 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

鋳物でお料理がスキな「まんも」  

3. 無題

あらら!
んだらばっ!私が華華さんと一緒に食べたい(#^.^#)

作ったパンはおいしいんですよね!

華華さん今日も一日お疲れ様でした。

2013/09/10 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

トミー  

2. 無題

こんなに美味しそうなのに?
しかもハンドメイドという贅沢なブレッド!
良いお母さんしてますよね、お仕事も凄く責任重く抱えてるにもかかわらず!
手抜きしてる自分、反省です。

2013/09/10 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. グモーニン(。・ω・)ノ

朝からわろた((´∀`*))ヶラヶラ

息子さん、えらい贅沢&正直でんなぁww

たまには炊きたてのご飯がたべたいのかしら?

ちなみに我が家の朝パン確率は2カ月に1度程度です^^;
西の方の人のパン確率ってホント高いわぁ・・
ってか知ってる人、全員朝パンなんで@@

2013/09/10 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

