--
--


08
2013

良いご縁

CATEGORYパン作り



行ってまいりました!
パン教室

ほんとに楽しみにしていたので
ワクワク^^

耳つぼダイエットの先生のご紹介で
これまた良いご縁を結べました。

今日は第一回目なので手捏ねでマヨネーズパン。

あ~~~楽しかった!!!

いろいろお話してると、お友達のお友達だったりして
これまた世間は狭いね~~なんてことでした。




ね!ね!
美味しそうでしょう~~~(^^♪

やっぱパン作りは楽しい!!
好きだなと実感しました~~~。





パンと簡単なおやつということで水ようかんを作りました。

美味しくて、おしゃべりも楽しくて^^

1ヶ月に1度じゃなく、週に1度でも行きたいくらいですわ~~

念願のパン教室、ストレス解消になりそうです。


関連記事

6 Comments

華華(かか)  

6. Re:無題

>風さん
こんばんわ^^
奥が深そうです。
でも、楽しいなぁ~(^^♪
ほんとですよね~
お近くでしたらどうぞどうぞなんですけどね^^

2013/09/08 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

5. Re:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>仁菜子さん
こんばんわ^^
うんうん^^一回目から調子良かったよ~
やっぱ好きなんやなと今更ながら納得でした。
数年前は毎日、手作りおやつとかパンとか作っていたのですよ。
のんびりこういうことしていたいわ~~

2013/09/08 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

4. Re:美味しそう~

>nagisaさん

こんばんわ。
焼き立てパン最高ですね^^
今日は手捏ねだったのですが
これがまた楽しい~~!!
パン作りやはり面白いです。

2013/09/08 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

風  

3. 無題

あら、、おいしそ~~♪
マヨネーズ味、、大好きです。

パン作りは、とっても奥が深そうですが、、それも楽しみですね・・。

お近かったら、華華さんのパン食べてみたいな~~~( ´艸`)

2013/09/08 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

2. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

華華さん 

パン屋さんのパンと引けを取らない見た目^^;
こりゃ1回目から完成度高くない?
夕方の空腹時に見るんじゃなかったな((笑´∀`))
良いご縁に巡り合えてよかった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

2013/09/08 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

1. 美味しそう~

焼きたてのパンってさいこーですよねぇ(^-^)/
実は私もホームベーカリーはもっていて、以前はよく作りましたが、、、

とはいえ、食パン以外は作れず(泣)

やっぱ作りより食べるの方がいいですね、私の場合は(笑)

美味しさと楽しさが伝わってきまっす!

2013/09/08 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

