--
--


07
2013

テレビ見てます。

CATEGORYちゅら




志村動物園のワンちゃんを一生懸命見てます。

志村園長が連れている捨て犬のチビちゃん
うちのちゅらにそっくりなんですよ^^


土曜日の夜はのんびりできてうれしいですね~~(^^♪

明日の午前中はパン教室だ~~い。

お天気は雨のようですね。。。

関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:(〃´ノ○`)。o○+。。+ォハョゥ+。。

>仁菜子さん
こんちゃ^^
テレビよく見るんですよ~~
「お友達」とか「ネコちゃん」とかいうとすぐに見ます。
あはは~
親ばかちゃんですな。

2013/09/08 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

3. (〃´ノ○`)。o○+。。+ォハョゥ+。。

o(*^▽^*)oあはっ♪思いっきりカワユス~~~( *´艸`)

あの有名なジャパネット大好き犬のcocoちゃんを越える可愛いさだね ちゅらちゃん^^;

2013/09/08 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

2. Re:こんばんは♪(^o^)/

>かまちゃんさん
こんばんわ^^
うん!見てるでしょう?
わかるんだと思うよ。
可愛いのよ~

2013/09/07 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

かまちゃん  

1. こんばんは♪(^o^)/


あー

本当に見てるね♪(*^^*)

わかるのかな?(^_^;)

可愛いねっ

2013/09/07 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

