--
--


05
2013

晩ご飯終了~~(^^♪

CATEGORY食いしん坊




仕事から帰り、座りもせず晩ご飯の支度です。
働く主婦はつらいとこですが・・・





まぁ~~、なんちゃ~ない食事ですみません。。。



雨が止んでぐ~んと気温が下がりました。

もう秋ですねぇ~~?
なんだか今年は衣替えが早くなりそうですね。

このところ、秋をあまり感じないまま、冬ってパターン多くないですか?

地球はどうなってるんかなぁ~?

では、今日もおつかれさまでございました。

関連記事

10 Comments

華華(かか)  

10. Re:久々コメント失礼さんで・・・

>やーさんさん
こんにちわ。昨晩はどうも。。。
働く主婦はほんと大変です。
やーさんとこの奥さんのようにお料理がうまかったらね~~
ほんとに急に寒くなって。。。
風邪ひかないようにね~
また遊びに来てくださいな。

2013/09/06 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

やーさん  

9. 久々コメント失礼さんで・・・

こんにちは♪

お久にコメントさせていただきます。
働く主婦は確かに座る間もなく・・・ですよね。うちの嫁さんも食べ盛りの息子たちに振り回されています。

明け方から朝がグーンと涼しく・・・いやいや肌寒くも感じるようになりました。
つい先日までの寝苦しい夜。今年はホンマにどないなるんやと思っていたのが嘘みたいですよね。

2013/09/06 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

8. Re:いやいや、

>nagisaさん
こんばんわ。
どうしても炒めものが多くなりますね。
ダイエットの先生からは
蒸し物にしなさいと言われているのですが・・・
なかなかできません。

2013/09/05 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

7. いやいや、

仕事から帰ってこれだけ作るなんてさすがですよ。 ご家族は幸せですね(*^_^*)

2013/09/05 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

6. Re:こんばんは(^_^)

>かまちゃんさん

こんばんわ^^
かまちゃんも上手だっちゃ~!!ってかまちゃん弁になるわ。

私、料理嫌いなんだよ~
しなくていいならしたくないわ。。。
しょうがなくやってます。
一人暮らしなら間違いなくとんでもないもの食べるな。

2013/09/05 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

かまちゃん  

5. こんばんは(^_^)



料理上手いね~♪(*^^*)

簡単に作れるなんて

うらやましいっす!

俺も

もっとがんばっぺ!(^_^;)

体によさそうなぁ

メニューですね♪(^_^)v

2013/09/05 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

4. Re:お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

>仁菜子さん
たまたま野菜を買ってもらっていたので
あるもので作りましたわ~。
ってか、いつもはこんなに材料がないから
とてもアップできんようなものも食べてます(あはは)

2013/09/05 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

3. お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ナヌ? |ョ・ェ・`*).。.ジーッ

仕事してなくてもこんな品数作んないのに華華さんの腕前に脱帽^^
しかも野菜たっぷりだし(・∀・)イイ!

ご主人も美味しいおかずに寛いでいる様子ですね|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆

2013/09/05 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

2. Re:無題

>りょうこさん
こんばんわ^^
りょうこさん、お元気でしたか?
いえいえ、ほんとに手抜きなんですよ。
簡単なものしか作れないのです。
時間をかけてお料理するってのがほとんどなくなりました。

2013/09/05 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

りょうこ  

1. 無題

お野菜たっぷりで美味しそうです。
座る間もなく、こんなに立派な食事を作ってしまうなんて~!
すごいです。
私も見習わなきゃ。

2013/09/05 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

