--
--


05
2013

今日はブリオッシュ。

CATEGORY食いしん坊


今朝はブリオッシュ!
といっても粉を買ってきました。

今時は便利です。

今日は成功ですかね。

まっ、当たり前ですが…


さ!!今日もがんばんべ!

急に寒くなって、体調管理が難しい~。



Android携帯からの投稿
関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:こんばんは~

>鋳物でお料理がスキな「まんも」さん

まんもさん^^こんばんわ。
今日もがんばっぺよ~~~笑

今は毎日夜にパンの材料をホームベーカリーに入れてタイマーセットしてます^^
毎朝、焼き立てパンの香りが漂ってます。

明日もがんばっぺ~~~^^

2013/09/05 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

3. Re:【バンチャ♪】ョ´Д`)

>仁菜子さん

こんばんわ^^
ブリオッシュって、パンの種類みたいなのですかね~
フランスのパンだそうです。
バターが多いのかな?
私もよくわからないけど、今は一箱になったのがあるので、今日はそれをホームベーカリーにぶち込んで
タイマーセットしました。

昨日のパンもレシピ通りにしたんだけど・・・
膨らんでなかったのです。

いや~~、パン作りは奥が深いと思います
が!私はホームベーカリー任せなので。。。

2013/09/05 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

鋳物でお料理がスキな「まんも」  

2. こんばんは~

ブリオッシュ!おいしそう!!

ブリオッシュ食べたくなってしまいました

いろいろな食材が手に入るようになって、本当に便利になったと私も思います(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でした

明日もがんばっぺ~(*´▽`*)

華華さんありがとうございました。

2013/09/05 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. 【バンチャ♪】ョ´Д`)

今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ♪

確かに美味しそうに焼き上がってますね♪

ブリオッシュ?とかカタカタが並ぶとちと弱い私ですが、成功と失敗の違いって何なのかしら・・

昨日のパンだってレシピがあってのものでしょう?

なかなか奥が深そうですね><

2013/09/05 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

