--
--


01
2013

雨の日曜日

CATEGORY日常


先週からずっと雨降ってるイメージ。
だいぶ涼しくなりました。


ヘアカラーに行ってきました。

14日が甥っ子の結婚式なもので…

さて、洗濯はしたし、掃除もしたし、午後はコーヒーでも飲んで、DVDでも観ようかな。

今、韓国ドラマの「シンイ」観てます。まだ、三話め。
今から面白くなるかな?
韓国ドラマって、五話くらいまで、辛抱が必要。

では、よい休日を~(^O^)











Android携帯からの投稿
関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:(。・∀・)ノ゛こんちゃ!

>仁菜子さん
あいあい^^ゆっくりできましたぁ~^^
うひょ~~北海道はもう暖房いれたんだぁ~~
日本列島広し!だね。
「シンイ」そそ^^歴史物なんだけど、時空ものかな。
まだおもしろいとまでいってないので、もうしばらくの辛抱かな。
魔王かぁ~~まだ観てないです~~~
観たいものばかりで・・・追いつきません。

14日はスーツにしようかな~と考え中。
留袖もあるんだけど・・・億劫だね。

今から『半沢直樹」観ます^^

2013/09/01 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

3. Re:東京は

>nagisaさん
こんばんわ^^
関東は暑かったのですね。
こちらはグンと涼しくなりました。
もう暑くなってほしくないものです。。。
季節の変わり目、気をつけましょう~~!!

2013/09/01 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

2. (。・∀・)ノ゛こんちゃ!

華華さん 今日はゆっくりDVDで寛げましたか?

旦那の住むところは昨日暖房いれたとかw
日本列島狭いようでひろいですよね^^

(・0・。) ほほーっ 「シンイ」とは名前からして歴史物でしょうか?
最近韓ドラもご無沙汰でしたが、今私は娘と「魔王」を見ています^^
私は3回目なんですが、娘に見よう~って言ったら娘のほうがハマってしまってますw

14日は留袖とかで出席ですか?

2013/09/01 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

1. 東京は

今日も36度の猛暑でした。

日本列島、二極化の天候みたいですね。
体調や状況に注意しながら穏やかな秋を待つしかないですね。

2013/09/01 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

