--
--


25
2013

熊本に帰ってきました。

CATEGORYお出かけ
主人の母のお見舞いに朝から熊本に帰ってきました。
朝、6時に家を出たのだけどすごい雨。
昨日からの豪雨で大丈夫かなとおもったけど無事に帰ってきました。
せっかく熊本に行ったので、ケンミンショーでやってた「太平燕」を食べに行こう!とググってみました。








紅蘭亭というのが有名みたい。


が、しかし!!!すんごい行列!!!お店の中にも人!人!人!当然、待つ事が嫌いな旦那が待つわけもなく。。。



結局、ステーキ&ハンバーグっていうことになりました。次回は絶対に太平燕食べるぞ!!!




ちなみに熊本出身の旦那さんも食べたことないのです。
昨日の夜は友達と食事に行って、ファミレスでおしゃべりタイム<夜中の2時に帰ってきたのです。
今日の眠かったこと。。。。。やはり夜更かしはこたえます。さぁ~、明日は早出だ。







関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:無題

>我愛羅さん
旦那の実家は八代の方なので市内に行くことはほとんどないのですが、タイピーエン食べたさに市内に行きました。
くまもんだらけで、驚きました!
あっちもこっちもくまもんグッツでした。
凄い人気者なんだと今さらながら驚きました。

2013/08/28 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

我愛羅  

3. 無題

最近は月に3回は阿蘇に行きますが
下道で山鹿経由でいくので熊本市内は通りません・・・
福岡市に行くより阿蘇の方が近いとこに住んでますw
この前信号待ちで隣の車にクマモンが乗ってました♡
クマモンは何匹もいるみたいですねw

2013/08/28 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

2. Re:(^ー^)お疲れ様♪

>仁菜子さん
オハヨン(^_^)
ありがとうございます。
おお!仁菜子さんも見てたんだ?
テレビの影響はすごいねー。
必ず食べます!!
熊本には頻繁に帰らなきゃ行けなくなりそう……
さて!今日もがんばります!!
大分涼しくなりましたよね。

2013/08/28 (Wed) 06:26 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. (^ー^)お疲れ様♪

お義母さまのお見舞いお疲れさまでした^^

私も県民ショ~見て食べてみたり行ってみたりするタイプだから必ず行って感想聞かせて~♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ 華華さんも結構タフに行動してる(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



2013/08/27 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

