--
--


22
2013

夏バテ防止!

CATEGORY食いしん坊
昨日はガッツリ中華料理を食べに行きました。
私はチキン南蛮定食&水餃子。
旦那さんは青椒肉絲&焼き餃子。









今日から10日間、年長組の担任が求職します。
その代わりに私が年長の担任として入ることになりました。

運動会前の大事なこの時期。

がんばらなくっちゃ!!!!!!!!!!
なんですよ。。

理事長から
「年長、ビシっと!頼んどくよ」とのお言葉。。。


がんばるべぇ~~~~(^^♪


      ふぅ~~~~~(T_T)


さて、今日もお疲れ様でした。
そしておやすみなさい。



ペタしてね




関連記事

2 Comments

華華(かか)  

2. Re:(。・∀・)ノ゛こんちゃ!

>仁菜子さん
いつもありがとう~~(^^♪

ここのお店、中国の方がやってるので本場の味(知らないけど)美味しい!!のです。
いつもは焼き餃子だけど、この日は水餃子を食べてみました。美味しかったです^^
いっぱい食べるキミが好き!!だもんね~

2013/08/25 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. (。・∀・)ノ゛こんちゃ!

華華さ~ん 暑い中、ビシッっと頑張ってますかぁ~( 」´0`)」

この水餃子、ツルンとしていて美味しそ♪
暑い夏のスタミナ不足は禁物よ(*´艸)(艸`*)ネー

私も今週から生活リズムがちと変わりそうです^^
お互い頑張りましょうね♪



2013/08/25 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

