--
--


21
2013

37,9度だって!

CATEGORY日常
昨日はまたまた記録更新だそうです。
37,9度!!
もうほんとにどうなってるんか!
たおれまっせ~。
一昨日、旦那さんは熱中症一歩手前だったそうです。

さて、今日は早出です。

がんばります!!

みなさまもお身体おきをつけください。



Android携帯からの投稿
関連記事

2 Comments

華華(かか)  

2. Re:|ョ'ω'〃)ぉはょぅ♪

>仁菜子さん、こんばんわ~(^_^)
はーい!ありがとう~(^O^)

旦那さん、余程こたえたのか、飲み物やら、塩やら、トマトジュースやら、何やら待って行ってます。

何とかなりませんかねー、この暑さ。
先程から、雷と激しい雨、少し涼しくなるかな~?
雷…すんごいわ。

2013/08/21 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. |ョ'ω'〃)ぉはょぅ♪

華華さんこそ、しっかり熱中症対策とって倒れないようにp(*・ω・*)qガンバ

こちらは、朝晩だいぶ涼しくなりましたよ^^

そころで旦那様今朝は大丈夫でした?

2013/08/21 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

