--
--


16
2013

どんだけ~~~

CATEGORY食いしん坊
どんだけ~~ってIKKOUさんのギャグ。。もう古いね。
いやはや、ほんと暑いですね。
いや、もう暑いなんて通り越してますかね。

朝、セブン-イレブンでコーヒー買った。




いつもはホッとなんですが、今朝はアイスにしてみた。

氷が固まって下にいかない。。。
なんか、まずかったわ。





いつかの夕飯。
これ、アップしたかな?
野菜たくさん食べてますよ~~~

右側のはちくわとゴーヤの天ぷらです。
これは美味しいですよ~~









これは、昨日行ったラーメン屋さんのラーメンと餃子。
テレビに出たりして前評判が良かったので行ってみたけど・・・・
う~~ん。。。。。。。。
もう行かないな。

ただ、お店のご主人はうちの長男の1つ先輩で
めっちゃイケメンでしたけどね。


さて、明日、明後日おやすみです。
明日は、地元の花火大会があります。
いつもは家族でBBQなんですが、今年はそれぞれ用事がありBBQはおあずけになりました。
旦那はんは、また夜から魚釣りだそうで。。。
私は友だちと遊びに行こうかなぁ~~~~と考え中。


今日も1日お疲れ様でした。

お風呂入って、ゆっくりテレビタイムとします。



関連記事

6 Comments

華華(かか)  

6. Re:(。・∀・)ノ゛こんちゃ!

>仁菜子さん
こんばんにゃん(^^ゞ
コーヒー、分離っていうか、分離じゃなく、氷が固まってて、だた下にいってないって感じなのです。。。笑

いやいや、料理は下手なんですよ。。。っていうか嫌いやね。料理しなくていいならほんといいだろうなぁ~と思う。
仕方なくやってる感じ。
野菜不足だからね。。。工夫しないとと思うけど・・・なかなかね。

ラーメン屋、残念だったわよ。
期待が大きかっただけに、もう行かないなと実感したのです。

2013/08/18 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

5. (。・∀・)ノ゛こんちゃ!

華華さん、色々お疲れさまです♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオ!! こんなアイスコーヒー見たことないでぇ(◎-◎;) なぜ分離??

華華さんの料理の腕前・・(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
なかなか野菜って取りにくいのに、こうして工夫をしたら取れるじゃん・・って思ってもお肉メインの私`r(・Θ・;) ポリポリ

(´□`。)あ~あるある、そんなお店(*´∀`)クスクス
こっちでは、あんな臭い出汁なのによくつぶれないな・・って店、20年経っても潰れないww
これって好みの問題なのかしらね(・・。)ゞ





今のIKKOUさんは「背負い投げ~~」だしねw

2013/08/17 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

4. Re:こんにちは

>かまちゃんさん
こんちゃ(^_^)
氷が一度溶けて固まった感じで…
下までコーヒーが行かないの。
選んだカップがまずかったね。
お腹すいたなー。お昼なに食べよ。

かまちゃんは何かな?
今日はお休みかな~(^_^)

2013/08/17 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

かまちゃん  

3. こんにちは

えっ!(ToT)

俺もセブンでよくアイスコーヒー買うけど

こんなの初めて見ました!

2013/08/17 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

2. Re:無題

>風さんおはようございます。
ゴーヤのかき揚げ、是非作ってみてください。
ビールと合いますよ。
私も手抜き&外食ばかりで…たまにはちゃんと作らないとおいだされます(笑)

さて、今日は洗濯物が山のようで…
休みの日は家事が山積みです。

2013/08/17 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

風  

1. 無題

わあ~~~、、おいしそ~~!!
ほんと野菜たっぷり。

ゴーヤのかき揚げいいですね!
うちもやってみよ。

最近主人と2人になってからはあまり手の込んだものは作らなくなってきました。。。

いや~~いかんいかん。。(^▽^;)
華華さんのブログ見て反省です。。

2013/08/17 (Sat) 03:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

