--
--


15
2013

本場のインドカレー

CATEGORY食いしん坊
近所にあるインド料理のお店
できてからもう何年かたつのですが、我が家はカレーはココ壱ばかりで
始めて行ってみました。












私が食べたレディースセット。
ナンが美味しかった!!

主人はやっぱりココ壱が良いそうです。




待ちに待ったテレビがやって来ました。
主人が取りに行って、次男が取り付けてくれていました

32型で全然でした。

やっぱ良いなぁ~~(^^♪


日曜日にツタヤに行ってDVD借りてきてたんだ。

「鍵泥棒のメソッド」・・・これは思い白かった~~




あとはこれ




R指定の映画でした。


今夜は早めにお風呂に入って、コーヒー入れて、マイルームへ
ゆっくりします。。。といっても明日も仕事ですが・・・

では、おやすみなさい。









関連記事

4 Comments

華華(かか)  

4. Re:無題

>ピエール近藤さん

こんばんわ~~(^^ゞ
いつもありがとうございます。
そそ、レディースセットでもボリュームありましたよ。
食べきれませんでした。

チャイってお茶でしたかね?
飲み物は、ラッシーにしましたよ^^
美味しかったです。

2013/08/16 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

3. Re:こんばんは~

>鋳物でお料理がスキな「まんも」さん
まんもさん、こんばんわ。
いつもありがとうございます。

インドカレー、美味しいですよね。
ナンが美味しかったです。

夢売るふたりは今夜観ようかと思ってます。
どうなんでしょうね^^

明日は休みなので、のんびりしたいと思います。

2013/08/16 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ピエール近藤  

2. 無題

私もココイチ最強だと思いますが
本場インド料理も東京にいた時よく食べに行ってました☆
レディースセットでもボリューム結構ありますね(^_^;) チャイとか頼みましたか?
久しぶりに食べたくなりました(*゚▽゚*)

2013/08/16 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

鋳物でお料理がスキな「まんも」  

1. こんばんは~

私はインドカレーが大好きです

とってもおいしそうです

鍵泥棒のメソットはみました

とっても面白かったです(*^-^*)

夢売る二人はまだ見てないです

面白かったですか?

私も足はお仕事です

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2013/08/15 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

