--
--


13
2013

大変ご無沙汰いたしました。。。。

CATEGORY日常
こないだの更新はいつだったんか。。。
あれだけせっせと更新していたのに、ここに来てとんと間隔があいてしまいました。
8月に入りなんやかやと忙しく・・・仕事から帰って晩ご飯食べて、お風呂入ってテレビ見ながら眠りにつく・・・なんて日々が続いてました。


そんな私の唯一の楽しみがお風呂入ってもう寝る段階になってベッドに入り、テレビを見ながらウトウトすること。。。
テレビの音がなんだか子守唄のようによい心地で寝れるのです。
そして本格的に寝るとなると電源OFFにするのです。

それが!!
そのテレビがとうとう壊れました。。。
母が使っていたテレビで地デジ対応じゃないのですが、ケーブルテレビに加入してるので
まだ観れていたのです。
だけど、ついに突然真っ暗になり・・・何も反応しなくなりました。

唯一の楽しみのテレビがないとなるとさぁ~~大変!!
ゆっくりマイルームで過ごす時間がつまらなくなるじゃないですかぁ~

すぐに、以前息子が務めていた大型家電量販店に行き、息子の同僚の子に担当してもらい
買って来ました。
ただ・・在庫がないとのことで15日にはいるとのこと。
15日は休みなのでラッキーと思っていたら、夕方、園長から電話。。。。。。。。
出勤してくれとのこと(涙)
今日も休みでお墓参りに行ってて、良かった。


これが買ったテレビです。
32型で35,800円
ずいぶん安くなりましたね~~~

それをなんとまた値引きしてくれました。


自分の部屋にこれはデカイかなぁ~と思いましたが
お値段が。。。ね。


ブログの更新しようといろいろ写真も撮ってるんですが。。。

またボチボチいきます。


お盆も保育園はあいてますので・・・
今日だけの休みでした。






では、おやすみなさい。









関連記事

0 Comments

Leave a comment

