--
--


05
2013

雨と雷の月曜日

CATEGORY日常
おはようございます。
昨日からずっと雷がなってて、不安定な天気がつづいてます。

雨の月曜日は、道が混む…
早めに出なきゃ。





さぁ~今週も頑張りましょう~(^_^)

今週の土曜日は、園の夏祭り。
忙しい1週間になりそうです。





Android携帯からの投稿
関連記事

8 Comments

華華(かか)  

8. Re:どうもです!

>★ななほ★さん
読んでいただいてありがとうございました。
ななほさんのブログにも遊びに行きますね^^

2013/09/06 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

★ななほ★  

7. どうもです!

ブログ見ました!たまたま来たのでコメント残していきます♪私のブログにも遊びに来てくださいね♪

2013/09/06 (Fri) 06:49 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

6. Re:無題

>風さん
ご無沙汰してしまいました~~~
お返事が遅くなってごめんなさい。
夏バテとはいきませんがなんかもうめっちゃ忙しくて。。。
ブログの更新もできてません。。。
それでも毎日の家事は手抜きしながらもやらないといけませんからね~~
しかし、暑いですね~~

2013/08/13 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

5. Re:こんにちわ(^_^)

>ピエール近藤さん
返信がとんでもなく遅くなりすみません。。。
ほんとにもう~~~暑さと忙しさでバテバテ状態です。。。ブログの更新もままならない今日このごろでございます。

2013/08/13 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

華華(かか)  

4. Re:オヒサ~ヾ(*`◇´*)

>仁菜子さん
これまた返信がえらく遅くなって申し訳ございませ~~ん(T_T)
なんやかやと忙しくゆっくりパソコン開けてません・・・。いつになったら落ち着くのやら~~って感じです。

2013/08/13 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

風  

3. 無題

新しい週が始まりましたね。
今週も福岡地方は暑い日が続きそうですね。

わあ~、お弁当3つ作るんですね。。
うちも昔は4つ作っていましたが、、今はだんなのを1つ、、作ったり、作らなかったり、、(^▽^;)

今週もお仕事がんばってくださいね!!

2013/08/05 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ピエール近藤  

2. こんにちわ(^_^)

弁当めっちゃ美味そうですね(*゚▽゚*)
いつもこんな弁当食べれて羨ましいです☆

2013/08/05 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

仁菜子  

1. オヒサ~ヾ(*`◇´*)

華華さん (。・∀・)ノ゛こんちゃ!

今年は本当に大気が安定しませんね・・・

そして華華さんも今週はさらに忙しそうだね^^;


でもでも、手作りの美味しいおかずパワーで頑張って乗り越えましょうね(*'ー'*)ふふっ♪

2013/08/05 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

